

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SNOW遊び
親戚の小学生と

ひさびさにSNOWを起動して

写真撮りまくって遊んだので

自撮りをあっぷしちゃうぞの巻!\(^o^)/





去年の夏?とかに入れて

一回遊んだきりだったんですが

使ったことないフィルターを

いっぱい発見!!!!


マンガみたいなのとか!!





からの…




がーん!!!!


そういえばこないだの朗読劇にも

がーんていうシーンあったよね笑



大人気な理由もわかる…

可愛い系のやつは

すんごい盛れちゃうので

なんだか怖いときもあるけど。笑






↑可愛い系代表。笑


最近の技術すごいですね!!笑




鳥やばい。笑

これみんなで撮っても鳥の群れ。笑


今度みんないるときに撮ろーっと。




セルフィー祭りで

お送りしましたっ!\(^o^)/

フルパ裏話 そのに
前回は衣装の話だったけど

今回はネイルの話!!



今回はイオに合わせて

ハートと赤にしようって

思ってたんだけど、

よく考えたら

普段からハートと赤が好きすぎて

いつもとおんなじ感じになっちゃうじゃん!!!

って気づきました←



なので今回はちょっとおとなしめ

かつこっそりハートと赤なデザインで

ネイリストさんにお願いしました!






白いハートのフレンチネイルに

赤いストーン!!

こっそりイオネイルの出来上がりです!

ばっちりイオにするには

ジュピターマークを

入れればよかったかなーとも思ったけど

これはこれでシンプルで

めっちゃお気に入り!



さすがに爪にまで

気づいたお客さんは

いなかったでしょ?笑



そのほかの裏話は

また今度ね\(^o^)/

フルパ裏話
公演から一夜明けて。

さすがに一日3回公演のあとは

身体がバッキバキです。笑



フルボイスパッチ、

わたしは手帳とかに書くとき

「フルパ」って略してたんだけど

他のメンバーは

「FVP」って略してたりしました笑

組織みたいでかっこいいよね!



さて、今回の衣装ですが

指定は黒で、差し色はグレーまで

とのことだったので



こんなかんじに。

イオガニはジャケットで揃えてみました♪


実はこのスカート、

ミュージカルCDでエウロパを演じた

葉山りくさんにいただいたものなの!



いつか衣装に使ってねーって

だーいぶ前にいただいたのですが

今回の指定聞いて

これだー!!ってなったよね!!笑

ようやくお披露目できたー!

りくさんありがとう!!



まだまだ裏話はいろいろあるので…

小出しにしていきます笑

お楽しみに☆

バレンタインだよー!

初春のチョコ祭り!!!

世の中のチョコ中毒患者さんたちが

美味しいチョコを求めて

さまようお祭りですね!←



わたしは普段チョコのかたまりは

あまり食べないので汗

(パフェとかクッキーとかケーキとかになってるやつは好き)

人にあげるやつはついつい

味よりもかわいさ重視になりがちです笑


今年はアリスの形のロリポップチョコを発見!



かわいいのをみつけると

 

めっちゃテンション上がります矢印上


愛の告白ももちろんですが

常日頃の感謝を伝えるのにも

バレンタインはいいイベントですねっ(o^^o)ハート



自分用に買ったジュラシックチョコレートは

恐竜パズルが16種類のうちひとつ入ってて

ブラキオサウルスでした!!!





ホントはトリケラトプスがよかったけど←

たくさん買っても食べきれないからね!!



世の中にたくさんの愛と感謝が溢れますようにき


Happy Valentine's Dayヤッタvハート

 

JUGEMテーマ:バレンタイン2017

 

--------------------------------------------------------

 

●朗読劇出演●

2017.02.18 (土)@駒込 La Grotte

フルボイスパッチ! ver0.0.1
「疑惑のファースト・フォリオ〜Mars The Night Owls〜」

チケット予約受付中!!(16時の回のみ空席あり)

詳しくは→http://fullvoicepatch.com/


念願の苺祭り!!
毎年気になってたけど
なんだかんだ予定が合わなくて
いけてなかった
横浜ストロベリーフェスティバルに
初めていってきました!!!(o^^o)

いちご好きにはたまらない催し物!!

いちごアフタヌーンティーとの合わせ技で
いちごを堪能してきました(*^◯^*)

幸せ度高い☆☆☆


いちごフェスは食べ物系が多くて
思ったよりグッズはたくさんなかったけど
激可愛いTシャツをお迎えしちゃった\(^o^)/
夏になったら着るんだー!!

食べ物系は、
アフタヌーンティーで
けっこうお腹いっぱいだったので
いちごラテだけ飲みました。
あたたかいいちごみるくに
いちごとマシュマロ乗ってるとか
誘惑のかたまりでしかなかった
(そしてまんまとひっかかった。笑




念願のストロベリーフェスティバルに行けて
とっても楽しかったです!!
いちごはおいしいだけじゃなくて
赤くて可愛いからすごいよね\(^o^)/
いちごの季節が終わるまで
まだまだいちごを堪能しよーっと!\(^o^)/

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM