

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いいてんき
今日はいちにちいいおてんきで
外を歩いているとうきうきする日でしたおてんき
昼ごはんをたべたあとYAMAHAのお店にふらりと寄ったら
ミュージカル曲の楽譜がいっぱいあった!!!
結局今回はなんも買わずにでてきちゃいましたが
「魔法をかけられて」の楽譜がちょっと欲しくなりました。
でもその前にサントラを手に入れようっと♪

テレビで潮干狩りしてるひとびとを見ました。
潮干狩りってよく聞くイベントだけどやったことない。
貝だいすきってわけじゃないけど、やってみたいなー。

なかまたち
20080417213252.jpg
今日は仲間うちでの勉強会でした。
同じトコロをめざしているみんなと一緒に
芝居したり、ダメ出ししあったり。
自分てまだまだだなぁと思い知って、
また次のがんばりにつなげてゆくのですパンチ
なにより、まわりのみんなががんばってるのに負けたくない!と思える場。
たいせつにしていきたいものです。
今日も自分の甘さを再自覚しましたあせあせ
まだまだ、足りないものはいっぱいいっぱいあるのです。

写真はおわったあとの飲み会。
だいたいお芝居の話に花が咲きます。
おなかすきすぎてたのでたべすぎましたぁ・・・[:がく〜:]

マッハランチのひ。
おひるごはんにカフェにいきました。
野菜いっぱい系のメニューが気になって入って。
でも、わたしの前に団体のお客さんを見た瞬間、やな予感はしてたんです。
でも席はあるということなので注文すませて席で待ちました。
セットのドリンクはけっこうすぐに来て。
飲みながら待ってたんですが、メインが来ず。
15分たっても来ず。
30分たっても来ず。
戻らなきゃいけない時間がきまってたので、
そろそろもう待てないからキャンセルさせてもらおうと思って
ちょうど他のお客さんとこにきたおじさんに声かけたら
「今!もう今来ますからお待ちください」といわれて。
そして運ばれてきました角煮サラダ丼。
雑穀米をつかった酢飯の上に、野菜がいっぱい、
あと豚の角煮というおしゃれカフェごはん。
おいしかった!!と思うんだけど、マッハで食べたからよくわかんなくて。
正直もっと味わいたかった・・・><
おそらく10分くらいで食べれるだけ食べた感じです。。。
おじさんがめっちゃ謝ってくれたので逆に申し訳なかった・・・。
もっかいちゃんと時間に余裕があるときに行きたいものです。
しょんぼりだぁ・・・泣き顔

ケーキバイキング!
20080413150915.jpg
プリンスホテルのケーキバイキングにいってきました!
この日のために木曜日くらいから甘いものがまんしてました。笑

いろんな種類のケーキにチョコレートファウンテン!
あんみつとかサラダとかちらし寿司とかたこやきまで。
組み合わせはどうなのって感じだったけど
味はばっちりおいしかったです♪
みんなでおいしいもの食べられるなんてしあわせだぁ〜わーい
おなかいっぱい、たべちゃいました。

そのあとみんなでカラオケにいきました。
ひさびさに一日まるまる遊んだ!って感じでたのしかった!
大人数であそぶとかなかなかないもんね〜。
日曜日らしいにちようびでした☆

スーパーにて。
20080411200839.jpg
マクビティビスケットの箱にアリス発見!!!
普段はあんまお菓子買わないんだけども
アリスキャンペーン実施中なら
買わないわけにはまいりません。
ケータイコンテンツがもらえるらしいです☆

アリスはなかなかタイアップしてるものないからうれしいなぁ

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM