

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほんじつ
関東地方、梅雨入りしたそうです。
例年よりだいぶはやい。
これからじめじめお天気DAYSがはじまってしまうのです〜><

雨自体はきらいじゃないんだけど
ぬれるのと、気圧が下がって調子が悪くなるのがやなのです。

人類ってもっと濡れないステキ傘開発できないのかなぁ・・・
でもずぅっと昔からあの形で、そのまんまってことは
あれがベストな形態ってことで。
これ以上進化できないってことなのかな〜。

ことしの梅雨、はやく明けてくれますように。

昨日は。
事務所のスタッフさんが退職されるということで
みんなで集まって送別会をしました。
事務所いくたびにいろんなことおしゃべりしてくれて
とってもお世話になっただけに残念です><

今回は、けっこう大人数が集まって、
ひさびさーって方といっぱい話したり。
すっごい久しぶりーな方にお会いできたり。
はじめて会う方もいたり。
送別会なんだけど新年会みたいなノリでした。笑

主役のスタッフさんともちょっとお話できたのですが
「みんなの名前をTVで見るの楽しみにしてるからね」
って言ってくれたので、
がんばった成果をちゃんと見てもらえるように
もっともっとがんばらなくっちゃ!!!

今まで本当におつかれさまでした&ありがとうございました。
May your days be merry and bright☆

お茶会のあと。
2008052721450000.jpg
夕方からお知り合いのおうちにお邪魔して
手作りディナーパーティーをしました☆
メニューは
・手巻き寿司
・たことわかめのおろしサラダ
・牛肉とにんにくの芽の炒め物
・だし巻き卵
でした!

わたしは手巻きとだしまき卵担当でした!
卵焼きを得意料理とするわたしでしたが
しかくいフライパンじゃないとうまく巻けない・・・><
もっと修行の余地ありありです。。。
お友達が作ってくれたサラダと炒め物は超おいしかった!
とくにお肉は手巻きの具に入れてみたら最高でした><*
たのしい時間をすごせました。しあわせ〜♪

お茶会
2008052714170000.jpg
定例のお茶会。
といっても仲良しなセンパイとふたりで
素敵な紅茶のカフェにいってしゃべってるだけ。
コーヒー屋さんはいっぱいあるけど、
紅茶のお店ってあんまり知られてないのです。

今日行ったところはこないだ教えていただいたところ。
けっこぅ静かで、スコーンと
ロイヤルミルクティーの相性が最高でした(*^^*)
しあわせの味がしました♪
ここはまたリピートしちゃうかも。

いいところ教えてもらっちゃった☆

looking through the...
2008052516350000.jpg
休憩時間にみつけた
ビルとビルにはさまれた景色。

四角く切り取られた空とかよく言うけど、
これは切りとられた景色。

だけどそのなかにも時間は流れていて
たまに人間が通るのが楽しかった。




湯布院のプリンどら焼きって超おいしいらしい
と、教えていただきました。
きょうみぶかぁい!!さがしてみよ!!

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

entries

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM