looking through the...
2008052516350000.jpg
休憩時間にみつけた
ビルとビルにはさまれた景色。

四角く切り取られた空とかよく言うけど、
これは切りとられた景色。

だけどそのなかにも時間は流れていて
たまに人間が通るのが楽しかった。




湯布院のプリンどら焼きって超おいしいらしい
と、教えていただきました。
きょうみぶかぁい!!さがしてみよ!!

おにゅぅ!
今日もとってもいいお天気でした。
もうこの時期は日焼け止めと日傘が必須です><;
すぐ焼けてヤケドみたく肌が荒れるので。
日傘持って出ても帰るのが夜だと忘れそうになる。。。

さて、こないだの月曜日についに携帯を機種変しました!
前のは落としたり一緒に転んだりして傷だらけだったので、
今回の子は丁寧に扱おうと思ってとりあえず液晶保護シールはりました。
画面おっきいし、使い勝手はわるくないのですが
もともと携帯メール打つの得意なほうではないのが
さらに時間がかかるかかる・・・
絵文字とか記号とか出そうと思ったら大変。
少しずつ慣れるしかないんだけども。
カメラが綺麗に写るらしいので、写真もいっぱい撮ろう♪

本日の現場で
20080518203340.jpg
ペコちゃん人形焼きを差し入れにいただきました。
中身もあずきとかチョコとかカスタードとかいろいろ♪

でもこの抹茶ペコちゃんは…
視線といい色といい
こわすぎですo(T□T)o


わたしはカスタードペコちゃんをいただきました!
おいしかったぁ♪

犬猫の話題で盛り上がったりして
長丁場だったけど、楽しい現場でした!

レッスン
春から新しいことはじめよう計画として
歌のレッスンに通いたいなというのがありまして。
4月からいくつか体験レッスンにいって、今月入ってから入会して。
今日、初めてのレッスンでした。
今まで独学で歌ってきたので、
イロイロ欠点が浮き彫りになりましたー><
発声、リリースポイント、リズム感、表現力などなど
たりないところはたくさんあります。
基礎からちゃんと身につけなきゃ!!
先生の言ったとおり気をつけると、ちゃんとよくなるのがわかります。
ただ、ひとつのことに気をつけると他でボロがでてきちゃうのですが;
ぜんぶいっぺんにできる日が来るように
これからレッスンがんばるぞーっ><

ごーるでんうぃーく。
ついに最後の日ですね〜
カレンダー通りに生きてるわけじゃないんだけど
なんとなくココロが踊る響きです。おおがたれんきゅう。

今回はほとんど家族とすごしてました。
兄が赤ちゃんを連れて帰省してきたので
ベビーシッターになれるかも的な連休でした。
泣いてるときはモンスターだけど笑うとめっちゃ可愛い><*
四六時中目がはなせなくてお母さんは偉大だなぁと思ったのでした。
連休すぎてもまだしばらくいるみたいなので
またかまいにいこうっと。

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

*** pick up ***



2017/2/18(Sat)
朗読劇出演@駒込 La Grotte

フルボイスパッチ! ver0.0.1
「疑惑のファースト・フォリオ
〜Mars The Night Owls〜」
13時/16時/19時開始の3回公演
詳細はこちら




怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM