

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明神甘酒!

 

甘酒好き好き言ってたら

お土産にもらいました💕💕💕

 

しかも神田明神の近くで売られている

明神甘酒というものらしくて

これは御利益ありそう…!⛩

心していただきます✨

 

朝ごはんの代わりに甘酒飲んだよって言ってたら

朝からアルコール飲んだの⁉って

びっくりされたりもしました笑

基本ノンアルコールの甘酒しか飲みません笑

しかも酒粕のじゃなくて麹のが好き❤

こないだも発酵食品のお店で

麹の甘酒を大量買いしてきちゃいました✨

 

昼間はあったかくても

まだまだ朝晩さむいですからね(-_-)

あったかいもの飲んで

あたたかくすごしましょう⭐


ついに明日

エイプリルフール\(^o^)/

 

お花見\(^o^)/

 

ではなく

 

selfichu💘のライブです!!!

 

今回もガンガン歌って踊ります!!

 

明日はちょっと寒いみたいなので😨

いらっしゃる方はあったかくして

かつライブ中はあつくなる🔥と思うので

調整できるようなカッコしてきてね!!

 

あと、タオル的なものをお持ちいただくと

使いどころがあると思います!!

 

色はなんでも\(^o^)/

 

あ、バスタオルじゃなくて

顔洗うくらいのやつか

ハンドタオル的なやつです!

汗も拭けるしばっちりだね!

 

さて、わたしはこれから

原曲リスペクトで用意したある小物の

仕上げをします✨

なかなかそれっぽいのがなかったので

似たようなのを買ってきて加工しました!

 

せるふぃっちゅのブログに

明日のセットリストがのってるので

余裕のある方は予習がてら

その小物がなんなのか想像してみてね!笑

 

それでは明日、

四谷でお待ちしてまーす\(^o^)/💘

 

 

 

 

おまけ

 

 

出先でみつけた猫さんの背中。


好物☆

 

家族がお土産にくれましたー💓

 

パクチーチップス🍟と

 

スカイベリーポップコーン🍓

 

さすがわたしの好きなものを

 

よくわかってらっしゃる✨✨✨

 

どっちもそれぞれに好きだけど

 

パクチーといちごのマリアージュ💕みたいなのは

 

あんまり食べようとは思わないかな(´・ω・`)

 

あるのか不明だけど。笑

 

今週末はせるふぃちゅのライブ!

 

おやつ食べてのりきります!!🍭

 

せるふぃちゅのオフショットとか載せたいけど

 

稽古のときはストイックに練習ばっかりやってたり

 

衣装のネタバレになっちゃったりして

 

あんまり撮れないんだよねぇ…

 

チラシ撮影のときの

 

オフショットのせときます📸

 

 

 

あっきーと🌟

 

呼び方、あきは説とあっきー説は

 

どっちが有力なのかな?

 

諸説あります。笑

 


春ネイル!

 

 

爪から先に春がきたーーー\(^o^)/💐

 

今回はどんな色のお洋服にも合いそうな

 

ハデハデ春ネイルです💖

 

こういうのやりたいって出した見本より

 

三割くらい派手かも😅笑

 

色のところはランダムなので

 

ネイリストさんのセンスが光ります✨✨

 

めっちゃかわいいよー💓

 

これで四月一日の

 

せるふぃちゅライブを乗り切りますよ\(^o^)/

 

ぜひあそびにきてね!!\(^o^)/


らららんど

 

 

去年、予告編を見たときから気になっていた

 

LA LA LANDを見に行ってきました!🤗

 

ミュージカル要素を効果的に使って

 

すごいダンスが入ったり

 

なんだかファンタジーになったり

 

いろんな要素が詰まった映画なんだなと思いました。

 

ミアは可愛いしセバスチャンはかっこいいし!

 

2人で踊るシーンすごく好き💕

 

終わり方はせつなくて

 

ハッピーエンド大好き人間としては

 

つらいところもありましたが💔

 

あれも1つの選択なのかなと納得はできました。

 

サントラ入手して歌えるようになろーっと✨

 


コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

entries

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM