おにゅぅ!
今日もとってもいいお天気でした。
もうこの時期は日焼け止めと日傘が必須です><;
すぐ焼けてヤケドみたく肌が荒れるので。
日傘持って出ても帰るのが夜だと忘れそうになる。。。

さて、こないだの月曜日についに携帯を機種変しました!
前のは落としたり一緒に転んだりして傷だらけだったので、
今回の子は丁寧に扱おうと思ってとりあえず液晶保護シールはりました。
画面おっきいし、使い勝手はわるくないのですが
もともと携帯メール打つの得意なほうではないのが
さらに時間がかかるかかる・・・
絵文字とか記号とか出そうと思ったら大変。
少しずつ慣れるしかないんだけども。
カメラが綺麗に写るらしいので、写真もいっぱい撮ろう♪

本日の現場で
20080518203340.jpg
ペコちゃん人形焼きを差し入れにいただきました。
中身もあずきとかチョコとかカスタードとかいろいろ♪

でもこの抹茶ペコちゃんは…
視線といい色といい
こわすぎですo(T□T)o


わたしはカスタードペコちゃんをいただきました!
おいしかったぁ♪

犬猫の話題で盛り上がったりして
長丁場だったけど、楽しい現場でした!

ごーるでんうぃーく。
ついに最後の日ですね〜
カレンダー通りに生きてるわけじゃないんだけど
なんとなくココロが踊る響きです。おおがたれんきゅう。

今回はほとんど家族とすごしてました。
兄が赤ちゃんを連れて帰省してきたので
ベビーシッターになれるかも的な連休でした。
泣いてるときはモンスターだけど笑うとめっちゃ可愛い><*
四六時中目がはなせなくてお母さんは偉大だなぁと思ったのでした。
連休すぎてもまだしばらくいるみたいなので
またかまいにいこうっと。

携帯
いまの携帯をつかってそろそろ丸2年。
スライド式のやつなのですが、
最近勝手に鞄の中であいてます。
反抗期?
ともあれ一緒に転んだり落としたりで傷だらけだし
いつもあきっぱなしじゃこまるので、
今日は昼間に機種変しようとおもってほっつき歩いてました。

携帯ショップで、めぼしをつけておいた機種を
見比べて見比べてさわり比べて触り比べて。
ワンセグは正直見ないだろうなとか思いつつも
(だって自宅のTVですらあんまり見ない)
でも災害のときとかワンセグあったほうが
きっといいだろうしとかイロイロ考えて。(かしこいでしょ?
よし、キミに決めた!と思ってお店のオニイサンに声かけたら。
携帯の機種って入荷するのが土日なことが多いらしく。
欲しい色の在庫なかった・・・><

携帯選びでわたしがいちばん重視するのが色とデザインなので
ここは妥協するわけにはいかない!と今日はあきらめました。。。
今度は土日にリベンジするもん><

いいてんき
今日はいちにちいいおてんきで
外を歩いているとうきうきする日でしたおてんき
昼ごはんをたべたあとYAMAHAのお店にふらりと寄ったら
ミュージカル曲の楽譜がいっぱいあった!!!
結局今回はなんも買わずにでてきちゃいましたが
「魔法をかけられて」の楽譜がちょっと欲しくなりました。
でもその前にサントラを手に入れようっと♪

テレビで潮干狩りしてるひとびとを見ました。
潮干狩りってよく聞くイベントだけどやったことない。
貝だいすきってわけじゃないけど、やってみたいなー。

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM