

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぷーる!


先日、遊園地のプールのチケットがあるよーって誘ってもらって
この夏初☆プールにいってきました!

すっっっっっっっごく日差しが強くて暑くて
まさにプール日和!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いくつか遊園地の乗り物にのったあと、
いざ水着にきがえてプールへ♪

波のプールでぴょんぴょん飛んでみたり
流れるプールで流れてみたり
とってもきもちよかったです(*^^*)

プール内にもけっこういろんなお店があって
お昼ごはんは沖縄そばにしました☆

2012072612550000.jpg

デザートにつぶつぶカラフルアイス!

2012072613130000.jpg

ストロベリーチーズケーキ味です♪
つめたくておいしかったーっ(o^-^o)

日が翳ってきたのでちょっと早めに着替えて
まだ乗ってない乗り物へ。
お化け屋敷的な乗り物がけっこうこわかったー><
乗れそうな乗り物はだいたい乗って、
帰りの電車でちょっとふらふらになるくらい(笑)
力いっぱい遊びました!!楽しかったー!!!

帰ってお風呂に入ってみたら、
ばっちり日焼け止めを塗ったはずが
背中に塗り残しがあって真っ赤になってました><。
ううう・・・次回は気をつけようっと。

この夏じゅうに、また海とかプールとかに行きたいなー♪

  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • 06:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

entries

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM