ディノサファリ!!



恐竜が出た!!!




結月そらちゃんと
絶賛開催中のディノサファリに
行ってきました!!!!


ご存知の方はご存知ですが、
わたしとそらちゃんは
ユニットRe:Birthëで
恐竜を主人公にした作品
フーモーのあしあと」を作るくらい
恐竜が大好き!!!!!

恐竜ってロマンだと思うの!!!!!

なのでディノサファリを見つけて
そっこー連絡して行く日を決めました←


(ちなみにselfichuで一緒の
あっきーも恐竜大好き仲間です。
意外と恐竜好きはいるんだよ!)



まずゲートの前には
「恐竜出没注意」のカンバン!
上がります↑↑↑


そして中に入ると芝生のシート!!



丸いざぶとん動かせます。
上がります↑↑↑


チケットには整理番号が書いてあって
開場は整理番号順になっていて中は自由席。
早く行った整理番号早い人はいい席をとれるシステムです。

われわれはゆっくりめだったので
整理番号関係なく入って
好きな席を陣取りました。


からの、動く恐竜登場!!!!



変なデコしましたが
大きくて動いててすごいです。
質感とか動きとかそれっぽい!
本物みたことないけど!!!!←

そして通路を練り歩いてくれるので
通路ぎわの席なら目の前で見られます!!

めっちゃかわいかった…!!!!!!!

客層はほとんど親子連れで、
暗闇が怖くて泣いちゃってる子もいる中、
カワイイー!!と目を輝かせていた
われわれ2人はたぶん異質でしたが←
なんかもう感動しました!!!


トリケラトプスが可愛くて可愛くて…!



ちなみにレンジャーのおにいさんたちは
何かあったらわれわれを助ける
任務の方々ですが、
驚くことに丸腰だったので
自分を大切にしてほしいと思いました。

このあとラプトル(ヴェロキラプトルではないと思う)とアロサウルスと フクイラプトルとT-REXが出てきました!

出てくるたびに名前を言える自分に
若干ドン引きしました。笑
わたし思った以上に大好きだったんだなぁ。

迫力のバトルなんかもあったり。
これはちょっと席が遠かったので
遠目に応援しました。


ディノサファリは基本撮影禁止ですが
撮影タイムを設けてくれて
カメラを使っていいタイミングを
教えてくれます。大変親切。


恐竜の新情報とかは別になかったですが
何しろ動く恐竜に感動しました。
次回はぜひワイヤーアクションとかで
プテラノドン出してほしいな\(^o^)/
大満足のイベントでした!!






がおー。



スポンサーサイト
  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

entries

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM