Steven Tyler @日本武道館

(長文だよ!!)

 

中学の友達が好きだったことから

いろいろ教えてもらって好きになった

Aerosmith❤

 

そのヴォーカルのStevenが

来日公演するんだってー行かない?

って誘われちゃったら

行かない理由が見当たらない!!!!!

 

(ホントはエアロで来て欲しかったけど…)

 

 

 

というわけで行ってきました!!

 

チケットとってもらって、

雨の中駆けつけた武道館でしたが

(せっかく桜キレイだったのに☔)

Stevenの歌は最高でした❣❣❣

 

エアロの曲もやってくれて

やっぱり好きな曲が来ると

鳥肌が立つくらい心が動いて

あの素晴らしいハスキーボイスに

聴き惚れました❤

二曲目にCryin'がきた時点で

感動しすぎて泣きそうになりました✨

あんなにハスキーなのに

シャウトしても全然枯れない!!😳

力強くそして繊細な声で

何曲もぶっ続けで歌いあげてて

Stevenの偉大さを改めて感じました。

だって後で年齢調べたら69歳だよ⁉

こんなすごくてかっこよくて

お茶目でかわいい69歳最高すぎる😍

 

ソロ曲はカントリーぽくて

聴きやすいのが多いイメージ。

ソロ曲では全く感じなかったけど、

やっぱりエアロの曲はエアロが好きだなー!

女子バンドもすてきだったけど

ハモリの声が女性なのがなんか違和感で。

これはもう刷り込みみたいなものだからしょうがないけど。

バンドの女性も最高に歌うまかったけども。

 

東京ドーム以来のSteven

めっちゃ堪能しました❤

 

 

残念だったのが、

アナウンスで撮影禁止って流れてたのに

けっこう撮影してる人がいたこと。

液晶だけでなくフラッシュ焚く人とかもいて信じられなかった。

撮影の光、フラッシュ使わなかったとしてもまわりはけっこう気が散ります。

撮影しているのが、わたしたちよりも

オトナな年齢の方が多かっただけに

すごく残念に感じました😣

 

Stevenは最高だったけどね!!!

 

そして終わって外に出たら

雨上がってました!🌞

 

武道館のまわりの桜が

とってもキレイだったから

ちょっと遠回りして帰りましたとさ🌸

 

 


スポンサーサイト
  • -
  • 2017.06.14 Wednesday
  • 20:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM