アリスのアフタヌーンティー

 

 

先日。

紅茶専門店「Gclef」さんで

アリスのアフタヌーンティーをやってるとの

通報を受けまして!!

気づいたのが遅かったので

もう終わりそうになってたけど

急遽予定合わせてすべりこんできました!!

 

 

まずお店の中の装飾がアリス!!

もともと趣のある紅茶専門店さんだけど

アリスな小物とかが飾ってあって

大変テンションがあがりました!!!

 

紅茶専門店さんなのでお茶の種類が豊富だし

飲んだことない茶葉とかもあって

すごく目移りしちゃいました!

結局ひとつにしぼりきれなくて

紅茶飲み放題コースにしちゃった笑

 

 

サンドイッチもスイーツも

アリスモチーフ♠がたくさんあって

アリス好きには天国のようなメニュー💕

もっと早く知ってたら開催中通ったのに!!

チェックが甘かったと反省😓

でも一回でも行けてよかった!

 

アリスとアフタヌーンティーという

二大好物の共演に

最高に幸せな時間でした💕

追加メニュー無料だからって

ちょっと食べ過ぎた…笑

 

Gclefさんまた企画の

アフタヌーンティーやってくれるかな?

次回も楽しみです✨✨✨

 

そして普段からアリスを見つけると

わたしに通報してくれる皆様ありがとう😊

これからも情報お待ちしてます💕笑

 


スポンサーサイト
  • -
  • 2017.07.02 Sunday
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM