『咲き乱れちゃいなさいvol.4』ありがとうございました!
iPhoneImage.png

昨日、新宿レッドノーズさんにて
『咲き乱れちゃいなさいvol.4』無事終了しました!
ご来場くださったみなさま、一緒のステージに立ったみなさま、
主催のななえさんはじめスタッフのみなさま
どうもありがとうございました!!
おかげさまでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
可愛い女子たちいっぱいで華やかなライブでしたねー!

今回のセットリストは以下のとおりです!
Arrietty's Song 『借りぐらしのアリエッティ』より
OPEN YOUR MIND 〜小さな羽根ひろげて〜 『ああっ女神さまっ』より
Melodies of Life 『ファイナルファンタジーIX』より
Believe 『ワンピース』より

歌詞がとんじゃったりして
完璧なパフォーマンスとまでいかなかったのが反省点ですが←
一緒に盛り上がってくださった客席のみなさまのおかげで
わたしはすごくすごく楽しかったです\(^o^)/

楽屋ではハロウィンだからっていっぱいお菓子いただいちゃったよ!
すこしずつ食べてわくわくハロウィンを迎えようと思います(o^-^o) 
共演したみなさまもみんなあったかくて
本当に素敵な日になりました!感謝感謝\(^o^)/
咲き乱れちゃいなさいライブは来月再来月と続くそうですので
今度はお客さんでいこうかなって思ってます☆彡楽しみー!

さて今後ですが、とりあえず次回のせるふぃっちゅまで
ライブの予定はないのですが
また人前で何かする機会があるといいなー♪

あっ!そういえばせるふぃっちゅでは
ひそかに(?)第三期メンバーを募集しているのでした!
ハロプロ好き!とか歌って踊るの好き!な声優の女子のかた!!
ぜひ@selfichuとかまでご連絡ください←
おまちしてまーす\(^o^)/

スポンサーサイト
  • -
  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM