春の足音♪



梅と河津桜の花が綺麗に咲いてて

あー春がきてるなーって

なんだか実感した今日。


木蓮のつぼみも見たよ!


でも日が落ちてからは

普通に寒かった。。。

さむーいって思わない気温に

早くなってほしいなぁ…



カレー屋さんでカレー食べたり

カフェでスコーン食べたり

お買い物したり。

大満足な一日でした。


戦利品の写真は

また後日☆

SNOW遊び
親戚の小学生と

ひさびさにSNOWを起動して

写真撮りまくって遊んだので

自撮りをあっぷしちゃうぞの巻!\(^o^)/





去年の夏?とかに入れて

一回遊んだきりだったんですが

使ったことないフィルターを

いっぱい発見!!!!


マンガみたいなのとか!!





からの…




がーん!!!!


そういえばこないだの朗読劇にも

がーんていうシーンあったよね笑



大人気な理由もわかる…

可愛い系のやつは

すんごい盛れちゃうので

なんだか怖いときもあるけど。笑






↑可愛い系代表。笑


最近の技術すごいですね!!笑




鳥やばい。笑

これみんなで撮っても鳥の群れ。笑


今度みんないるときに撮ろーっと。




セルフィー祭りで

お送りしましたっ!\(^o^)/

フルパ裏話 そのに
前回は衣装の話だったけど

今回はネイルの話!!



今回はイオに合わせて

ハートと赤にしようって

思ってたんだけど、

よく考えたら

普段からハートと赤が好きすぎて

いつもとおんなじ感じになっちゃうじゃん!!!

って気づきました←



なので今回はちょっとおとなしめ

かつこっそりハートと赤なデザインで

ネイリストさんにお願いしました!






白いハートのフレンチネイルに

赤いストーン!!

こっそりイオネイルの出来上がりです!

ばっちりイオにするには

ジュピターマークを

入れればよかったかなーとも思ったけど

これはこれでシンプルで

めっちゃお気に入り!



さすがに爪にまで

気づいたお客さんは

いなかったでしょ?笑



そのほかの裏話は

また今度ね\(^o^)/

フルパ裏話
公演から一夜明けて。

さすがに一日3回公演のあとは

身体がバッキバキです。笑



フルボイスパッチ、

わたしは手帳とかに書くとき

「フルパ」って略してたんだけど

他のメンバーは

「FVP」って略してたりしました笑

組織みたいでかっこいいよね!



さて、今回の衣装ですが

指定は黒で、差し色はグレーまで

とのことだったので



こんなかんじに。

イオガニはジャケットで揃えてみました♪


実はこのスカート、

ミュージカルCDでエウロパを演じた

葉山りくさんにいただいたものなの!



いつか衣装に使ってねーって

だーいぶ前にいただいたのですが

今回の指定聞いて

これだー!!ってなったよね!!笑

ようやくお披露目できたー!

りくさんありがとう!!



まだまだ裏話はいろいろあるので…

小出しにしていきます笑

お楽しみに☆

フルボイスパッチ!無事終演しました!


フルボイスパッチ!ver0.0.1公演

「疑惑のファースト・フォリオ〜Mars The Night Owls〜」

一日限りの全3公演

無事終演いたしました!


ご来場くださったみなさま

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!


みんなと一緒に

イオとして時間を過ごせたこと

本当に楽しかったです!!




他の写真とか裏話とかは

また後日!笑

なんかもう立ってるだけで寝そうです。笑




とりいそぎお礼まで\(^o^)/


素敵な時間をありがとうございました!

おやすみなさーい☆

コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

*** pick up ***



2017/2/18(Sat)
朗読劇出演@駒込 La Grotte

フルボイスパッチ! ver0.0.1
「疑惑のファースト・フォリオ
〜Mars The Night Owls〜」
13時/16時/19時開始の3回公演
詳細はこちら




怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM