ニューネイル

毎度たいへん優秀なネイリストさんに

素敵✨にしていただいているネイル。


前回が🌺春の祭典🌺だったので

今回はどうしようーって

迷って迷って迷って🌀


ネットでよさげなのをみつけては

スクショしてネイルフォルダに入れて。


ってやってたら50くらいデザイン集めてた!笑



桜🌸も良かったけどもう散っちゃうし…

でも夏🌊にするにはちょっと早いし…


昔の人は季節を感じて

一句詠んだりしてたんだろうけど

現代ではネイルにあらわれますね。笑


そうしてすごく考えた結果。


こうなりました\(^o^)/🎉






薔薇🌹パステル!!!


もうすぐ実写版「美女と野獣」が公開だから

若干意識してステンドグラス風☆

でも明るい感じにしたかったので

白フチにしてもらいました!!

残りの指は相談して

パステルカラーのチークネイル。



毎度毎度とても最高な

施術をしてくださいます✨✨✨

あーもうめっちゃかわいい💕


ネイルが可愛いと幸せ度があがります!



ごきげん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


枝垂れ桜とペルー料理
今日はすごくいい天気で
気温も上がって最高でしたね!!





夏大好きなわたしは
めっちゃテンションあがって、
でも紫外線対策は大事だから
UVカットを塗って
麦わら帽子をかぶって
サングラス持って出ました(どんだけ笑)
こんな天気が続けばいいのになー。


出先でとってもキレイな枝垂れ桜を見ました☆
こないだ武道館いったときは
枝垂れ桜はもう全部散ってたから
見られてうれしかったです
ソメイヨシノもいいけど
枝垂れ桜もいいよねー!!


ランチは道端で看板を見つけて
吸い込まれてみたペルー料理屋さん!
お豆を煮たものとお肉を煮たものの
プレートとかは撮るの忘れたので←
デザートのプリンの写真です笑
紫トウモロコシのプリンと、
スーパーフードのキヌアのプリン。
とってもおいしかったです!!
また機会があれば食べたいなー。
お豆煮たの好き\(^o^)/

Steven Tyler @日本武道館

(長文だよ!!)

 

中学の友達が好きだったことから

いろいろ教えてもらって好きになった

Aerosmith❤

 

そのヴォーカルのStevenが

来日公演するんだってー行かない?

って誘われちゃったら

行かない理由が見当たらない!!!!!

 

(ホントはエアロで来て欲しかったけど…)

 

 

 

というわけで行ってきました!!

 

チケットとってもらって、

雨の中駆けつけた武道館でしたが

(せっかく桜キレイだったのに☔)

Stevenの歌は最高でした❣❣❣

 

エアロの曲もやってくれて

やっぱり好きな曲が来ると

鳥肌が立つくらい心が動いて

あの素晴らしいハスキーボイスに

聴き惚れました❤

二曲目にCryin'がきた時点で

感動しすぎて泣きそうになりました✨

あんなにハスキーなのに

シャウトしても全然枯れない!!😳

力強くそして繊細な声で

何曲もぶっ続けで歌いあげてて

Stevenの偉大さを改めて感じました。

だって後で年齢調べたら69歳だよ⁉

こんなすごくてかっこよくて

お茶目でかわいい69歳最高すぎる😍

 

ソロ曲はカントリーぽくて

聴きやすいのが多いイメージ。

ソロ曲では全く感じなかったけど、

やっぱりエアロの曲はエアロが好きだなー!

女子バンドもすてきだったけど

ハモリの声が女性なのがなんか違和感で。

これはもう刷り込みみたいなものだからしょうがないけど。

バンドの女性も最高に歌うまかったけども。

 

東京ドーム以来のSteven

めっちゃ堪能しました❤

 

 

残念だったのが、

アナウンスで撮影禁止って流れてたのに

けっこう撮影してる人がいたこと。

液晶だけでなくフラッシュ焚く人とかもいて信じられなかった。

撮影の光、フラッシュ使わなかったとしてもまわりはけっこう気が散ります。

撮影しているのが、わたしたちよりも

オトナな年齢の方が多かっただけに

すごく残念に感じました😣

 

Stevenは最高だったけどね!!!

 

そして終わって外に出たら

雨上がってました!🌞

 

武道館のまわりの桜が

とってもキレイだったから

ちょっと遠回りして帰りましたとさ🌸

 

 


アリスのアフタヌーンティー

 

 

先日。

紅茶専門店「Gclef」さんで

アリスのアフタヌーンティーをやってるとの

通報を受けまして!!

気づいたのが遅かったので

もう終わりそうになってたけど

急遽予定合わせてすべりこんできました!!

 

 

まずお店の中の装飾がアリス!!

もともと趣のある紅茶専門店さんだけど

アリスな小物とかが飾ってあって

大変テンションがあがりました!!!

 

紅茶専門店さんなのでお茶の種類が豊富だし

飲んだことない茶葉とかもあって

すごく目移りしちゃいました!

結局ひとつにしぼりきれなくて

紅茶飲み放題コースにしちゃった笑

 

 

サンドイッチもスイーツも

アリスモチーフ♠がたくさんあって

アリス好きには天国のようなメニュー💕

もっと早く知ってたら開催中通ったのに!!

チェックが甘かったと反省😓

でも一回でも行けてよかった!

 

アリスとアフタヌーンティーという

二大好物の共演に

最高に幸せな時間でした💕

追加メニュー無料だからって

ちょっと食べ過ぎた…笑

 

Gclefさんまた企画の

アフタヌーンティーやってくれるかな?

次回も楽しみです✨✨✨

 

そして普段からアリスを見つけると

わたしに通報してくれる皆様ありがとう😊

これからも情報お待ちしてます💕笑

 


ライブの写真とか。

 

せるふぃちゅライブの写真だよー❤

メイク前〜本番前〜本番後と

集めてみました!

 

右のユニコーン🦄のTシャツ

個人的にすっごくお気に入りです✨

めっちゃかわいいよね😍

 

そして事故みたいな黄色い写真は

snowで撮ったふなっしーフィルター!笑

いとーちゃんとツーショットです!

今回これ以外にいとーちゃんとの

ツーショットない気がする笑

最高にきもい笑

 

今度ましなツーショット撮りまーす笑

 


コメント

comment

  • ココナッツラーメン
    メリーメリー
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    あゃか
  • そうめん!
    あゃか
  • 怪盗集団Jupiterカラオケ配信決定!!
    ボー
  • そうめん!
    ボー
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    あゃか
  • フーモーのあしあと 試聴動画公開!
    ボー
  • とある日のトルコライス
    あゃか
  • とある日のパンケーキ
    あゃか
  • とある日のトルコライス
    でんだい
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

*** pick up ***



2017 夏
ハロプロカバーユニット
selfichu 6th LIVE
予定。。。





怪盗集団Jupiter

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM